パタヤまじ熱海

筆者のメモ帳と同義である。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

筆者は、純粋な彼を羨ましく思う。

筆者11歳 初めて彼女ができた。 学年で一番足の速い女の子である。 小学5年生であった筆者は、バレンタインにチョコを頂き、なぜか「付き合う」ことになったのである。経緯は不明。 この頃の「付き合う」というのは、なにをすればいいのか。 今まで、何も感…

いつぞから始まったCSをどう見るか

レギュラーシーズンが終わった。 今年も非常に楽しませてもらったのである。 ポストシーズンも レギュラーシーズンが終わるや否や始まったのである。 CS第1ステージは難しすぎるのである。 先に2勝した方が勝ち上がり。 シーズンは143試合もあるのにである。…

君子は豹変す。時間の約束についての考察の途中経過

世の中には 時間を守れない人 時間を守る人 の2種類がいる。 いや、後者は、 時間を守らないことができない人 と言ったほうが正しいだろう。 筆者は、完全に後者である。 筆者は、1分でも遅刻したら、 「なぜ、遅れることの連絡が事前にできないのだろう。」…

交際して性交渉。それとも性交渉して交際。

ある女性が、「20代前半の頃が一番モテたなぁ。」とか、ある男性が、「おれって結構モテるんだぜ。」とか、 日常的に飛び交う会話の一つである。 言い方が悪いかもしれないが、そう言って浮かれている人はどういう心境なのであろうか。 男性、女性、共にモテ…