パタヤまじ熱海

筆者のメモ帳と同義である。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Omiaiの美女が気になって仕方なく調べてしまった

1年前の話である。 筆者は、Facebookをあまり開かない。プロフィール写真も大学1年生のままである。 そんな中でも、発見した。出会い系サイトOmiaiの広告に出てくる美女。 気になる、、、 かわいいのである。 OK google この美女は誰? 彼女の名前は「青木菜…

SCOOP!という映画から、「後悔先に立たず」を体現した

筆者は、二階堂ふみが好きである。 なんだか、気になる。 美女であるが、ガッキーの方が美女である。 何だが手が届きそうな感じがしてしまう。 手が届いたらいいなぁ。 二階堂ふみが気になって、「SCOOP!」という映画を見観た。 うん、実にかわいいのである…

センスが良い人とは

学生の時「あいつはスポーツ何でもできる。センスあるよな」 社会人になって「○○くんのプレゼン資料って、センスがあるよね」 女性に「○○さんて、服装のセンス良いですよね」 なんと言葉を一度でも聞いたことがあるだろう。 逆に、 あいつはセンスがない等の…

一緒にいたいから自然と一緒にいた。こそが理想。

女性は皆、神々しい。 クーピーの肌色は嫌いだった。だが、女性の”肌色”は好きだ。 筆者の特技は、女性の良いところを探すことだ。 筆者の語彙力で、なんと表現したらよいかわからない時が散見されるが、 「あぁぁ、この子、、、この女性、、、」と好きにな…

都内でカラオケ行くなら「ベスト10」一択

都会、田舎にかかわらず、高校生までにカラオケにはお世話になった人が大半である。 筆者の地元では、ドリンクバー付きでフリータイム500円ほどだったことを記憶している。 楽しかった。 歌うことが楽しいのである。 しかし、 カラオケには、なにかと不満に…

ビールとプリン

皆様は、「ビールとプリン」と聞いて何を想像するだろうか。 さまぁ~ず三村と桐谷美鈴が缶ビールを持って「プリン体0!!」とか叫んでいるところ想像したかもしれない。 筆者は中性脂肪は気になるところだが、今は、そんな健康の話をする気はさらさらない…

初めに

筆者は、「知識欲」が強い。 知りたい。教養をつけたい。その知識を誰かに教えたい。すご~いと言われたい。モテたい。 ???? 結局は、モテたいのである。人より優位に立ちたいのである。 このことは、約10年前。 長い長い浪人時代に思うようになった。 …