パタヤまじ熱海

筆者のメモ帳と同義である。

簡単に得られる情報から仮説を立ててから邁進する

筆者は友達は少ない方である。

 

しかし、何とか女性の連絡先をゲットして奥手&ビビりな筆者なりに、

女神を追い求めて邁進している日々である。

 

 

そんなことをしている日々。LINEの「友だち」にはたくさんの連絡先が入っている。

 

 

正直、「ゆか」という友だちだけで何人もいて、誰が誰だがわからなくなっている。

 

 

非常に失礼だが、アラサーの筆者には仕方ないこととも思っている。

 

 

暇の休日。ザオラルLINE*をしようと、「友だち」を上から下まで舐める時がある。

疎遠になってしまった女性に、さりげなく「久しぶり、元気〜?」等の様にLINEを送り、関係を復活させる技術。

 

LINEのトップ画から、人を特定するのは困難な場合が多々ある。

 

単純に、風景や実家のペットなどに設定している女性も多いが、

 

自分の後姿や遠目からの他撮りをトップ画している女性が非常に多い。f:id:pataya-maji-atami:20180924164817j:plain

こんな感じ。おしゃれである。

 

非常に単純ではあるが、

自分に自信がなく大人しく、しかし、自分の存在はアピールしたい。

 

きっとそんなことであろうと思う。

 

、、、

 

なんとも、女性らしくかわいらしいのである。

 

日本女性のあるべき姿である。

 

そんな女性の自尊心を筆者が認めてあげるのである。

よしよしさせていただくのである。

 

ギブ&テイク である。

 

 

筆者なりの、勝手に解釈ではあるが、

筆者は、連絡先をゲットするや否や、トップ画をチェックするのである。

 

 

それによって、自分が好む女性であるか、

簡単にチェックするのである。

 

 

年を重ねるにつれて、

人間の核となる部分の周りは、

屈強な厚化粧に覆われ、なかなか真実まで辿り着かないのである。

 

もう時間がないのである。

 

自分を自分で奮い立たせるのである。

 

皆さんも、がむしゃらに動き回るのではなく、

自分好みの女性にどうしたら辿り着くのか。一考していただければと思うのである。